わたしについて


自然満載な山口県出身のB型、おとめ座。
日々「菩薩の心」をモットーに生きています。(菩薩のような広い心を持つという意味で、決して宗教ではない)

思い立ったら吉日な性格だが、飽きるのも思い立ったら吉日派。
ものすごいビビリ。
世の中のことを知ってそうで知らないとよく言われる。
ちなみにガリガリくんを生まれて初めて食べたのは、3年前くらいの夏。
愛知県在住山口県人~長州の絆会~に参加しています。   



すきなもの


すいか、メロン、梨、粉もの、ちやほやしてくる人とかわいい人。
テンションのあがるような、ミラクルなこと。
旅行や遠足の前準備や前日。当日は毎回、5割くらいどうでもよくなっている。



密かにたくらんでいること


すいか農家かメロン農家へ嫁ぐこと。
自分の周りの人を自分依存症にすること。

inserted by FC2 system